重要事項調査依頼

CONTACT

マンションの取引等に係る重要事項の調査依頼

ご依頼の流れ

  • 1. ご確認・調査依頼

    弊社管理マンションであるかを売却ご依頼主様にご確認ください。

  • 2. 発行手数料の振り込み

    必要な項目を確認の上、手数料の振込をお願い致します
    発行手数料の「(銀行)振込み控え」のPDFもしくは写真データの準備ををお願いします。

  • 3. 必要事項の入力

    ページ下部の「重要事項調査依頼書入力フォーム」より進んでいただき、必要事項をご入力ください。その際発行手数料の「(銀行)振込み控え」データ添付をお願い致します。

  • 4. 書類の発送

    当社から指定住所に発送致します。

発行手数料(1件あたり税込)

重要事項調査報告書 11,000円
管理規約 4,400円
総会議案書 4,400円
  • 振込手数料は、貴社にてご負担ください。
  • 領収書は発行いたしませんのでご了承下さい。

振込先

取引銀行 りそな銀行 堂島支店
口座番号 普) 4845916
振込先 株式会社 浪速管理

回答に要する日数

月曜から金曜 : 午後4時まで受付分 → 翌々営業日に発送します。
(土・日・祝は受付をしておりませんので、翌営業日受付扱いとなります)

  • マンションによっては若干遅れる場合があります。あらかじめご了承下さい。
  • FAXによる送信は行っていません。

ご依頼方法

以下の「重要事項調査依頼書」フォームから必要事項をご記入のうえ送信して下さい。

重要事項調査依頼書入力フォーム
  • 当社管理受託マンションであることをご確認下さい。
    お間違いになられた際の返金手数料は、貴社にてご負担いただくことになります。