重要事項調査依頼
CONTACT
マンションの取引等に係る重要事項の調査依頼
ご依頼の流れ
- 1. ご確認・調査依頼
弊社管理マンションであるかを売却ご依頼主様にご確認ください。
- 2. 発行手数料の振り込み
必要な項目を確認の上、手数料の振込をお願い致します
発行手数料の「(銀行)振込み控え」のPDFもしくは写真データの準備ををお願いします。 - 3. 必要事項の入力
ページ下部の「重要事項調査依頼書入力フォーム」より進んでいただき、必要事項をご入力ください。その際発行手数料の「(銀行)振込み控え」データ添付をお願い致します。
- 4. 書類の発送
当社から指定住所に発送致します。
発行手数料(1件あたり税込)
重要事項調査報告書 | 11,000円 |
---|---|
管理規約 | 4,400円 |
総会議案書 | 4,400円 |
- 振込手数料は、貴社にてご負担ください。
- 領収書は発行いたしませんのでご了承下さい。
振込先
取引銀行 | りそな銀行 堂島支店 |
---|---|
口座番号 | 普) 4845916 |
振込先 | 株式会社 浪速管理 |
回答に要する日数
月曜から金曜 : 午後4時まで受付分 → 翌々営業日に発送します。
(土・日・祝は受付をしておりませんので、翌営業日受付扱いとなります)
- マンションによっては若干遅れる場合があります。あらかじめご了承下さい。
- FAXによる送信は行っていません。
ご依頼方法
以下の「重要事項調査依頼書」フォームから必要事項をご記入のうえ送信して下さい。
重要事項調査依頼書入力フォーム- 当社管理受託マンションであることをご確認下さい。
お間違いになられた際の返金手数料は、貴社にてご負担いただくことになります。