重要事項調査依頼

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マンションの取引等に係る重要事項の調査依頼

ご依頼の流れ

  • 1. ご確認・調査依頼

    当社管理マンションであるかを売却ご依頼主様にご確認ください。

  • 2. 発行手数料の振り込み

    必要な項目を確認の上、手数料の振込をお願い致します。
    発行手数料の「(銀行)振込み控え」のPDFもしくは写真データの準備をお願いします。

  • 3. 必要事項の入力

    ページ下部の「重要事項調査依頼書」をクリックしていただき、必要事項をご入力ください。

  • 4. 重要事項調査依頼書の申請

    必要事項入力後、フォームを送信してください。

発行手数料(1件あたり税込)

重要事項調査報告書 11,000円
管理規約 4,400円
総会議案書 4,400円
  • 振込手数料は、貴社にてご負担ください。
  • 当社は、2023年10月以降も、従来通り発行手数料に関する領収書発行は行いません。
    発行手数料の振込明細書をもって領収書に替えさせていただきます。
  • 振込明細書と、発行依頼時に送信させて頂くメール文面の記載事項との組み合わせをもって、発行手数料の適格請求書といたします。

振込先

取引銀行 りそな銀行 堂島支店
口座番号 普) 4845916
振込先 株式会社 浪速管理

回答に要する日数

月曜から金曜:午後4時まで受付分→3営業日以内に発送します。
(土・日・祝は受付をしておりませんので、翌営業日受付扱いとなります)

  • 郵送の場合は3営業日以内に当社からの発送となります。
  • マンションによっては若干遅れる場合があります。あらかじめご了承下さい。
  • FAXによる送信は行っていません。

ご依頼方法

以下の「重要事項調査依頼書 入力フォーム」をクリックしていただき、必要事項をご入力ください。
必要事項入力後、フォームを送信してください。
個人情報の取扱いについては、こちらより内容確認お願いいたします。

重要事項調査依頼書 入力フォーム
  • 当社管理受託マンションであることをご確認下さい。
    お間違いになられた際の返金手数料は、貴社にてご負担いただくことになります。